フセイン会談

kandagawabbc2009-02-07

フセイン

 先日の大掃除で発掘された写真その2。
 「フセイン会談」です。
 これは、高校の卒業アルバムのクラスのページに掲載された記念すべき写真です。
 学ランを着てるのが私、隣にいるのが同じクラスだったマスダくん
 で、手前のフセイン3人は、よそのクラスからの助っ人です。顔出てないからいいかってことで。
 フセインが会談中、片方が怒って椅子を倒し、片方はふんぞり返り、そしてウエイトレスのフセインがメロンクリームソーダを運んでくるという奇抜な内容になっております。
 そして、私は黄色いサングラスをかけ、マスダくんは言われるがままに鼻に絆創膏を貼られ、おかしな人形を持たされるという奇想天外さ。
 よくもまあこんな写真が無事に掲載されたものです。あっ晴れ。

鬼太郎

 アニメ劇場版「ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」のパッケージ化が決定!
 DVDだけでなく、ブルーレイでも出ちゃうそうです。6月に。
 まだ先の話ですが、これは買いです。
 皆さんも買いですよ。