今が旬!美味しい栗

kandagawabbc2009-02-14

クローズZERO

 先日、会社帰りの飲みの席で、小栗旬の話題に。で、イワシジェニロペの会話。
鰯「僕、アレ観に行きましたもん」
ジェ「なに?」
鰯「クローズZERO
ジェ「あっ、あれ、私も観たかった〜。美味しかった!?
 映画と、目の前に並んでいるご馳走がごっちゃになっているようです。
 クローズZEROは美味しくないので、お口にチャックでご覧くださいね。

いよいよ

 明日、北海道に上陸いたします。
 恐ろしい飛行機が待っています。
 ものすごいタイミングでアメリカで飛行機が落ちましたね。どうして今?と思います。
 ま、日本なら大丈夫か。
 と、安心してもいられません。初フライトですから。
 そして、初北海道。
 初めてだらけの旅にいよいよ出発です。


 最期のお別れのつもりで(笑)、マッサージに行ってきました。
シ「飛行機は落ちませんから大丈夫ですよ。気をつけて行ってきてくださいね」
 気をつけるのは私じゃなくて機長です