タカヤマの幸せな未来

kandagawabbc2009-04-02

衝撃のそっくりさん

 誰かと誰かが実は似ているのを見つけるのが得意な神田川さん。
 昨日、久しぶりに発見してしまいました。しかも、2連続で。


 まずは、タカアンドトシ
 CMに出てた彼らを見て、ふとよぎってしまいました。
 タカが松本幸四郎に見える(笑)。
 いや、これ、ホント。ダブりましたから。並べちゃうとそうでもないんですけどね、タカからふっと幸四郎さん出てきましたから。これは意外。


 そして、その直後。ヘキサゴンに出ていたアンガールズの山根を「うわぁ、髪、すごい長い…」と思いながら見ていたのですが、そこでも出てきてしまいました。
 山根が志田未来に見える(笑)。
 いや、これもホント。山根の髪が伸びて、髪型がダブったからでしょうね。こっちも並べちゃうとそうでもないんですけど、山根から終始志田未来が浮かび上がってましたから。未来ちゃんのファンには申し訳ないけど。


 これらは写真見ててもちょっとわからない部類のそっくりさんです。映像じゃないと浮かんでこない。
 彼らを見た時には、ぜひ思い浮かべて下さい。思い浮かべようと思わなくても、自然と「あ」と思い浮かんだらそれは大合格です。