恋しさとせつなさと肌の黒さと

kandagawabbc2009-05-07

日焼け

 ゴールデンウィークの休み中、しっかり日サロで焼いてきたかアーサーに聞いてみました。
「ちょっと控えようと思って」
 え? どうしたんですか。あんなに行ってたのに(笑)。
切なくしようと思って
 何? せつなく? 色白になって切なく見せようってこと? いやいや、意味わかんない。
節約です」
 ああ、また私が聞き間違えただけね(笑)。
 一回行くと3000円で、週一回だから月で1万2000円だそうです。
 そうですか。でも、私はマッサージにそのくらい使ってる気がしますけどね。回数券だからもう少しはお得になってるはずですけど。
「じゃ、一緒じゃないですか」
 週にだよ。
「えっ!? 週っすか!?
 さすがセレブ。