モスドのおじさん

kandagawabbc2009-05-18

モスド

 ミスドモスドをいただきました。モスとのコラボレーション。
 美味しいと評判のポテドを食べてみたのですが、普通に美味しかったです。ケチャップとの相性もバッチリ。もっと食べたかった。
 姉から何か買ってきてくれと連絡があったので、美味しくないのわかってましたが、フロッキーシューを全種類買ってさし上げました。ほら、どれか美味しいかもしれないし(笑)。ま、生地が中途半端だからダメなんですけど。
 明後日からはメニューがガラっと変わるみたいですね。クッキー生地のクッキークルーラーが私好みっぽくて期待してます。今までどうしてやらなかったんだってくらいです。


 でね、お店に、変なおじさんの写真が飾ってあるんですよ。
 変なおじさんって、奇妙なおじさんのことじゃないですよ。志村けんの変なおじさん。
 どうしてこんなところにだっふんだぁが飾ってあるんだろうと思ってよく見たら、店長って書いてあった。
 それは失礼しました(笑)。あまりに似てたもので。仮装もしてないのにあんなに似てる写真も初めて。さすがに写メは撮れませんでした。