淡泊さん

kandagawabbc2009-05-25

ジェニロペ

「昨日、ずいぶん激しかったね」
「抑えたつもりだったんですけど(笑)
「あれで(笑)。激しかった」
「いや、全然ですよ」
「ノリノリだったじゃん」
「もっと踊りたかったです」
「充分だと思うけど」
神田川さん、あんなに淡泊なんですね
「いやいや、普通にノッてたけど」
「みんな、もっと踊るのかと思ってた」
「今日、からだ大丈夫?」
「はい、爽快です!」
 恐るべし。


 私も意外にからだは平気です。明日すごいことになったら歳をとったってことなんでしょうね。
 で、悔いのない人生を歩むために、とりあえず安室ちゃんのファンクラブ入ることにしました(笑)。人生初ファンクラブです。よし、行け。

 そういえば、昨夜はライブから帰ってきてから、姉が猫にエサをあげようと容器を持ち上げたら、どうやらフタがちゃんとしまってなかったみたいで、カーペットの上にブシャ〜っとドライフード流出。それはそれはすごい量でした。
 そばにいた犬の背中にもたくさん乗ってましたから(笑)。猫はいなかったからよかったけど、狂ったように食べようとする犬を押しのけるのが大変でした。