アーサー王の賞賛

kandagawabbc2009-06-05

復帰

 今日は普通に来てました、アーサー。全治2週間のわりには意外に元気そう。一応歩けてるし。当然痛みはあるわけですが。
 話を聞いてみたら、昨日は出勤しようと家から出て、4段くらいある階段をホイとジャンプしたらば、着地に失敗して足首をひねったそうです。100%お前が悪いじゃねぇか(笑)。
 出勤したものの車の運転ができないので今日は私のもとでお仕事。
「足大丈夫?」
「全然大丈夫です」
「いや、別に心配してるわけじゃないよ」
「ははは」
「一応、建て前で聞いておかないと」
「はははは」
 …というバカらしいやりとりを一日に何度も繰り返しました。5回くらい神田川さんさすがはしつこい(笑)。
 しまいにはアーサーに誉められました。
神田川さん、面白いですね」
 ありがとう。
 明日も朝イチで言わなきゃな。