オフィシャルザイルバースデー

kandagawabbc2009-06-13

ザイルキッズ

 今日はシモちゃんに「Destino*1を聴いてもらいました。
 聴いてるはなから「KinKi Kidsみたいですね」と言われてしまいました。ああ、やはり(笑)。なるべくキンキにならないようにしたのに、やっぱ何も言わなくてもキンキ臭がしてしまうんですね。ちょっとショック(笑)。でも、名曲には変わりないので、そんなに落ち込むこともありませんね。
 私はこういう哀愁漂うスパニッシュな曲調が好みなので、いつも聴いてしまいます。でも、やっぱキンキかぁ…(笑)。

バースデイ

 さて、シモちゃんへの誕生日プレゼント
 実は洋服なんですが、オリジナルのシモザイルグッズをつくってしまいました。ちゃんとオーダーメイドで(笑)。さすがはセレブ。
 


 こちらは「SALMON OF LOVE」Tシャツ。
 なるべく可愛らしいデザインにしました。
 私が自分用につくったのは写真のようなTシャツですが、シモちゃんのはタンクトップにしてあります。ブラックとグリーンの2色。
 文字のところは、「O」の穴がになってたりハートになってたりします。あと、真ん中の「O」
には“下XILE”の文字を埋め込みました。なかなかうまいこといきました。



 お次は「ありがとうごさまいます。」Tシャツ。
 これは私のもシモちゃんのもTシャツ。以前ロゴだけはここにも載せたことありますが、相田みつを風の仕上がりです。味があって素晴らしい。

 背面の首のところにはSHIMOXILEロゴ入り。スタイリッシュです。
 これも2色。
 しかも、このTシャツ、生地がちょっとだけ上質なので着ていてサラサラで気持ちいいです。



 最後に、シモザイルパンツ。
 シモちゃんは勝手に「シモパンですか」と略してました。
 お尻の部分にSHIMOXILEのロゴ入りです。スタンダードなグレーと、ド派手なイエローの2種類。


シ「この夏はシモザイル服で乗り切ります」
 そうですね。私とあなたしか持っていない貴重な公式グッズですからね。大事にしてください。
 私もこれで夏を乗り切ります。