つかもうぜ!龍球

kandagawabbc2009-06-17

休息

 熱海温泉旅行記ですが、本日はちょっとお休み。なぜなら、今日は神田川さんの誕生日ですから!!
 ということで、皆さんからたくさんプレゼントをいただきました。
 タケポンからはコンビニで買ったチーズちくわ
 ジェニロペからはレアチーズケーキ

 テルマちゃんからは、会社の買い出しついでに買った入浴剤
 皆さん、ありがとうね。


 夜は、予想をはるかに上回って早く直ってしまったシンセサイザーを取りがてらベイシティーでご飯。焼肉をおごっていただきました。

 アーサーはヴィレバンで四星球を買ってきてくれました。デカっ。で、重っ。
 いや、冗談で「僕の誕生日のためにドラゴンボール集めてくれてるんだって?」とは言ったけど、まさか本当に買ってきてくれるとは。素晴らしいセンスです。私ならそうする。
 とりあえず「四星球は好きじゃないんだよなぁ…」と無茶なダメだしをしておきました。


 帰りは、アーサーの車でドライブ。今回は黒人じゃなくて、シモザイルを聴きながら。
 あまりにシモザイルっぽい箇所が到来するたびに笑っていました。よし、合格。
 私が仮でつくったデモCDがアーサーの車に読み込まれてしまったため、これから通勤のたびにシモザイルを聴いてくれる予感です。ちくわも入ってますけど、それは黙っておきました。
 では、皆さんもよい誕生日を。
 私はがんばって残り6つのドラゴンボール集めの旅に出ます。