化かし合いSHIRT

kandagawabbc2009-06-20

ザイルシャツ

 シモちゃんに誕生日プレゼントのシモザイル洋服セットを贈呈してから1週間が経過しました。*1
 書くのを忘れていましたが、あの夜、お店のブログが更新され、ごさまいますTシャツを着たシモちゃんらしき人物の写真がUPされていました。ブログの本文は別のスタッフが書いてるし内容も全然違うのに、写真だけ堂々とごさまいます。渡してからそんなに経ってないのに、素早い行動です。その勢いでサーモンの詞にも取り掛かってくれるとありがたいんですけどね。


 私は熱海にもちゃんと来ていきましたよ。初日はSALMON OF LOVEのTシャツ。2日目はごさまいますTシャツ&シモパン。
 ごさまいますTシャツを見た社長夫人は、「あら、ありがとうございますって書いてあるじゃない(笑)」と言ってましたが、ちゃんと読むように。そんな生半可な感謝じゃないですから


 そして、今日のマッサージ。終了後に「ちゃんと着てますよ」と言って、スタッフポロシャツの下に来ていたサーモンタンクトップを見せてくれました。おや、奇遇ですね、私も今日はサーモンTシャツです。お揃い。
 とはいえ、どうせ今日は私が来るからサーモンを着たんだろうし、私だって今日は行くからサーモンを着たんだし。
 ということで、おあいこの誕生日プレゼントとして私もポロシャツをいただきました。ありがとう、ごさまいます。大事にします。


 今夜の夕食は、熱海土産のラーメン。
 佐野さんの「鮪だし塩らぁ麺」。
 あっさりスープで美味しゅうごさまいました。