修羅場はざわわ

kandagawabbc2009-06-23

バースデイ

 安室ちゃんからバースデイカードが届きました。さすがはファンクラブ。入会がギリギリだったので間に合わないかなぁと思ってたのですが、忘れた頃にやってきました。ああ、早くライブDVD出ないかなぁ。


 そういえば、EXILEのファンクラブにも入ったので、時折、番組観覧の募集のお知らせがメールで届きます。でも、もちろん東京ですし、平日の夜とかなので、ふ〜んと思って素通り。こういうの倍率とかってどうなんでしょうね。いい機会があれば行ってみたいですな。

バー

 先日の観光ホテルお食事会の行きの車の中での出来事。*1
 運転しているアーサーに、助手席のタケポンが「あ、あそこのお店、シガーバーだよ」と通り沿いのバーを説明。
 でも、アーサーはうまいこと聞き取れなかったみたいです。
修羅場ですか?
 そんな店は行きたくありません。
皆「いやいや、シガーバー」
ア「あ、シュガーバー
 サトウキビなら勝手にかじってろ(笑)。