今、目の前にある異臭

kandagawabbc2009-07-09

アバター

 今日もアバターいきます。
 トップバッターは、タケポン
 レギュラー出演のくせに似顔絵は初めてですね。
 なかなかうまいこと描けないのでいままで避けてました。



 お次は、ノッポくん
 これはすごく好評です。
 似てます。
 何だか、天海さんに似てますね、このアバター



 そして、ミスターJ
 私と同期ですね。
 彼はそんなに話にも登場しないので馴染みもないでしょうけど。
 このアバターはちょっと気持ち悪い(笑)。



 今日のラストは、温泉まんじゅうこと褐色の貴公子・アーサー
 「ちょっと黒くしすぎでしょう」と思うかもしれませんが、実際本当にこんな感じです。
 顔はかわいいんですけどね。
 色はコーヒー。
 ジェロよりも黒いです。

異臭騒ぎ

 今朝のこと。
 地下鉄に乗り込んで座席に座ったら、何だか妙に臭い
 何でしょう。異臭。
 どうなってんだ!?と思ったら、異臭の原因が目の前にありました。
 おじさんが靴脱いでる
 靴脱いで、靴下になって、足を組んでるもんだから、足先が結構私に近い。
 しかも、組んでる上の足だけ靴脱いでる。
 いやがらせかよ。絶対にこの足の臭い。
 そんなポーズで、パン食べてジュース飲みながらスポーツ新聞読んでる。
 ああ、私の安眠返せ。