ゆっくりらっきょ

kandagawabbc2009-07-11

アバター

 昨日までで現関係者は出揃ったのですが、今日は辞めて行った方々も載せておきますね。
 でも、残念ながら、彼らは私の描いたイラストのほうが格段に似ています。
 ほら、→のスーさんなんて全然似てない(ほら、って何よ)
 いい髪型がないんですもん。
 仕方ないけど。



 こちらは懐かしの助六。…だっけかな。もうここでの名前忘れてしまいました(笑)。
 特に書くコメントも見つかりません。
 そのくらい思い出もありませんわ(笑)。
 顔が描きやすかったのが特徴ですね。



 はい、で、こちらはサンボですね。
 彼は様々なバリエーションの髪型を披露してくれていたのですが、とりあえず坊主で。
 EXILEが14人になってから、NAOTOを見るたびに「似てるわぁ」と感心します。
 がんばれ、NAOTO(方向違ってきてますから)

カレー

 今日は仕事が終わってからマッサージまでちょっと時間が空いたので、久々にココイチひとりカレーをすることに。
 もちろん、ナストッピングは欠かせませんよ。あとは、ポークソテーとチーズとウインナー。


 しばらくして、半熟たまごとらっきょうが運ばれてきました。
ごゆっくりどうぞ
 いやいや、確かに注文はしましたけど、この2点でごゆっくりは無理でしょ(笑)。
 そりゃ、マニュアルなのかも知れませんけど、これ持ってきてそのセリフはちょっとない。
 まず、早くカレー持ってこい。
 いただきます。
 ご馳走様でした。