まもなく価格破壊!

kandagawabbc2009-07-16

ザイル

 さて、ようやくシモザイルアルバムの詳細発表です。発表っていっても、そんな大した情報はありませんが。
 7月22日に本家EXILEのニューシングルがリリースになるようなので、それにぶつけるかたちで(笑)シモザイルも同時発売することにしました。
 収録曲は以下の通りです。


下XILE 1st Album 『君に歌うカイロ


01.SEE RED BACK IN JUST NIGHT
02.東京
03.微熱
04.シダーウッド(a cappella ver.)
05.SALMON OF LOVE(feat.VERBAL)
06.Never Gonna Miss You(feat.AI)
07.Destino
08.星屑のサングラス
09.遠い街のどこかで
10.Rollin' TO-FU
11.ありがとう、ごさまいます。
12.DOWNRIVER
Bonus tracks
13.シダーウッド(original)
14.東京(original)
Produced by comd3ic


 #2、#4、#6、#9がカバー曲で、あとは書き下ろしオリジナル曲となっております。で、「東京」と「シダーウッド」は例のシモちゃんの友人のカバーなので、オリジナルも特典としてつけてあります。じゃなきゃシモザイルの意図が伝わらないので(笑)。
 一応、裏設定としましては、「東京」でデビューし、2nd「微熱」、3rd「ありがとう、ごさまいます」、そしてアルバム発売前に先行シングルとして4th「SALMON OF LOVE」をリリースし、堂々のアルバム発売という経緯になっております(笑)。


 気になります価格ですが、なんと超価格破壊の500円!
 14曲入りのフルアルバムでこの価格はありえません。とんでもございません。
 儲けなんてきっとありませんが、そういうことじゃないのでいいんです。ぜひ聴いていただきたいだけですから。だって、2980円でも損はさせない仕上がりですもん。
 ほら、アルバムってどうしても曲によって出来不出来があるじゃないですか。シングルがよかったからアルバム買ったのに、シングル以外の曲が全然パッとしなくて買ったの後悔したなんてよくありますもん。
 それに引き換え、シモザイルさんのアルバムは全曲全力投球です。捨て曲一切ナシ全曲シングルカット出来るくらいの力作ばかりです。
 しいていえば、「東京」と「シダーウッド」が弱い気がしますが(笑)、あれはカバーだし、「元の曲をここまでEXILEに近づけた」ってのがポイントですからね。


 ということで、予約受付中です。お盆集会で会う皆さんには友情で買っていただきますが(笑)、その他の皆さんもドシドシご応募ください。メールでもブログコメントでも電話でも。
 面識のある方でしたらどなたでもかまいません。遠くの方や手渡しが難しい場合にはもちろんお送りいたしますので。その場合は送料も込みで600円いただくつもりですけど。
 じゃ、ジャケットも歌詞カードもまだ出来てないので、このへんで。