アムロ工事中

kandagawabbc2009-08-03

カレー

 今日のランチはカレー。案の定、鍋ごと持って行きました。地下鉄で。ホーロー鍋だから重い。
 タケポンとイワシはそろってサトウのごはんの大盛りを買ってきていました。正解。
 ピクルスも持って行きましたが、美味しく出来てました。社長のピクルスよりは絶対に美味しいはず。とりあえず、社長に食べてもらって勉強してもらわないと。はい、持って帰ってね。


 今日は忙しくてあんまり面白いこともありませんでした。
 なので、先日、道を歩いてる際に工事現場で「安室奈美恵」と書かれた看板を見つけ、おやおや何でしょうと思ってよく見てみたら「安全掲示」だったどうでもいいことを書いておきます。
 おやすみなさい。