佐藤と木村と神田川

kandagawabbc2009-08-06

ザイル再び

 以前、「実は自分が元EXILEだった」という夢を見た話*1を書きましたけど、先日、またしても同じような状況の夢がやってきました。
 ATSUSHIから電話がかかってきたんですけどね。自分の心境としては現ボーカルだったような気がするので、まだ脱退前(笑)。前回の夢よりもちょっと前の出来事か、パラレルワールドか。
 で、ATSUSHIが「木村さんが飲みに行こうって言ってるから、行こうよ」みたいな内容でした。木村さんって言われただけなのに、夢の中の私はすぐに「キムタクだ」とわかりました。どういう解釈かはわかりませんけど(笑)。
 残念ながら、そこの部分しか記憶に残っていないので、その後どうなったかまでは不明なのですが、このままいったらすごい展開だよなぁ。