清潔な6人

kandagawabbc2009-08-16

ザイル

 今朝、シモザイルの感想第1号をソムニさんからいただきました。総務課人事2係なので、本当の略称は「ジンニ」らしいんですけどね。っていうか、誰のことなのかさっぱりわかりませんね(笑)。元・破産係さんね。酒井容疑者が「審理」に出てたせいで大打撃を食らった(笑)。

 なんか、すごいですね…CD(笑)。
 曲の雰囲気がちょっとKAT-TUNっぽいなっていうのもある気がします。それにビブラートが仁も同じ系統なのかも。


 KAT-TUNですか。全く意識してないですけど。というかよく知らないし(笑)。さすがはジャニーズファンの声。というか、赤西君を呼び捨て(笑)。ギリギリでいつも生きていたい彼らですね。

 本格的に仕上がってるね。よくこんな時間あるね(笑)。すごいわぁ。


 ノッてくると早いんですけどね。一回休んじゃうとなかなかテンション上がらなくて。
 というか、KAT-TUNじゃなくてEXILEですから。EXILEファンならより楽しめる仕様になってますもん。

 あの人たちは清潔感に欠けるので好きじゃないです(笑)。


 バッサリです(笑)。清潔感に欠けるかなぁ。あのジャラジャラした感じが嫌なんでしょうかね。汚らしいイメージも特にないですもん(笑)。
 というわけで、続々と感想が届くのを期待してます。
 というか、まずはちゃんと聴いてくれることを期待してます(笑)。

出産

 メールでも連絡しましたが、かっとびナースさんは無事に出産したそうです。0時2分に。我々が乾杯したおかげですね。
 ただ、一ヶ月早い出産なのでまだちっちゃく、保育器に入ってる状態なので手放しでは喜べませんけど。とりあえずは母子ともに無事でよかったです。
 無理に盆集会に参加して、マリオットで破水とかされたら困りますからね(笑)、そのへんはよかったです。
 これでママは3人目ですね。よく産みますね。昔からは想像できません。