お色気ある絶叫

kandagawabbc2009-08-17

 昨日書くのを忘れましたが、おとといの夜(盆集会の夜ですね)にブラバンの夢を見ました。
 学校にみんなで行って、わーわー散々言いたいこと言って指導して、帰ってきました。ホリーもいました。
 何でしょうね、久々に集まった影響が夢にも現れたのでしょうか。懐かしかったです。

 太鼓さんの結婚が発表されたばかりですが、ソムニさんからも結婚の報告がありましたね。ラッシュ。なんだか、おけらさんの時もそうでしたけど、娘を嫁に出す父親のような気分で毎回見送っています(笑)。みなさん、もらってくれる人がいるうちにどんどん行って下さいね。
 でも、ソムニさんの式が土曜日なんですよねぇ。しかも月末。行きたいのは山々なのですが、検討中。こういう時、いてもいなくてもどうでもいい社員だったらなぁと思います(笑)。昼間だけ抜けるか。

徹子

 徹子の部屋鈴木京香さんが出ていたので観ていたら、案の定、徹子が暴走してて面白かったです。
 冒頭から「よくお色気のある役をなさって」って紹介してました。色気ならわかるんですけど、お色気って言っちゃうと、ちょっと違う気がする(笑)。徹子的には丁寧に「お」をつけたんだろうけど。
 あと、学生時代に陸上部で京香さんが砲丸投げをやってたって話になって、砲丸投げはすごい声を出さなきゃ投げれないって展開になって、「ちょっと今ここで出してみてくださる?」って(笑)。無茶ぶり。
 京香さんも「ここでですか!?」と驚いていたが、結局、中途半端に「ウォー」って。すごいことやらせるな、徹子。目が離せません。

休み

 昨日はマッサージに行って、あとはドラクエ
 今日は耳エステに行って、あとはドラクエ
 ちくわなんて全然やれなかった。
 でも、レベル80まで行ったし、はぐれメタルの武具揃ってきたし、そろそろペースを落とそうかな。
 シモザイルの2ndアルバムも頭の中でははじまってます。ああ、欲張りな神田川さん。
 はい、とりあえず明日からお仕事がんばります。