アルトの女

kandagawabbc2009-09-07

謎の歯

 昨日のつづき。
 HくんとMろちゃんの結婚発覚についてですけど、夜の蝶さんから驚くべきメールが届きました。
「Hくんの話ですが、相手が誰だかわかりません。どんな子だったかな?」
 ひ、ひ、ひどい!(笑)
 自分のパートじゃないにしろ、普通、一個下の後輩くらい顔と名前は覚えてるもんでしょうよ。誰だかわからないって(笑)。


 だからね、軽く説明してあげたんです。
 そしたら、ようやくわかったって。
「わかった。スラっとした、少し前歯が大きい子だ。ショートカットの子だよね」
 あのね、笑わせないでください。わけのわからないコメント送ってこないで(笑)。
 スラッとしてるっちゃしてるし、もちろんショートカットでしたけども、前歯って。誰だよ(笑)。
 誰に聞いても、Mろちゃんの前歯に印象を持ってた人いませんもん(笑)。
 思い返してみても、前歯は普通でしょ。しいて言えば、前歯はMほちゃんのほうじゃない? しいて言えばね。
 もうね、私は前歯発言にハマってしまって、思い出すたびに笑ってしまいます。
 前歯…(笑)。
「サックスは3人いて、アルトやってた子でしょ?」
 ま、女子だけなら3人ですけどね。アルトは二人だからなぁ。でも、Mほちゃんはスラっとはしてないですもんねぇ。ちっちゃいから。


 ってか、定演で赤のダンス一緒に踊ったくせに!
 蝶さんと静岡さんとMろちゃんの3人しかいなかったくせに!
 ひどい。