大黒柱はロックンローラー

kandagawabbc2009-09-20

日曜

 日曜なのに今日もお仕事です。初めてのシルバーウィーク。そんなに休んでいられないので、我が社も変則的な営業日。
 日曜日ってことで、そんなに忙しくもなく、4時すぎには終了しました。よし。


 ということで、久々にハードロックカフェに繰り出しました。
 その前に、コンビニに立ち寄ったのですが、上の画像。
 お店で揚げてます
 何を?(笑)
 曖昧看板大賞に推薦しておきます。



 はい、到着。まだ外は明るいですけど、ガンガン食べますよ。
 ハンバーガー来い!
 バーベキューリブ来い!
 オニオンフライ来い!
 どんどんじゃんじゃん来い!!
 ホント、美味しいです。我が社の取引先だから贔屓とかじゃなくて、普通に美味しいです。アメリカン。
 お店の計らいで15%offのチケットまでいただいてしまったので、期待に応えるべくガンガン食べないと。


 途中、すごく気合の入ったお客さんが来店。
 ガッチリ決めたオールバックに、サングラス。かなりのロックンローラー気取りです。
 え?もしかして芸能人!?と色めきたったのですが、後から続く家族があまりに普通の奥さんと子供たち。お父さんだけすごい気合。どうしちゃったの?(笑)
 見てるこっちも恥ずかしいんですけど。どうせなら家族全員で気合入れてきて。


 さ、お会計。
 3人で1万6000円でした。おっと、割り引いてこれなら、すさまじい金額。
 ま、さんざん食べましたからね。ごち!


 明日からやっと休み。
 でも、連休じゃないんですよね。明後日は朝だけ会社行かなきゃいけないし。
 今週は仕事の合間に、耳エステ、プール、直太朗、と癒し週間だったような気もしますからいいか。