シャケと豆腐のレシピ

kandagawabbc2009-09-23

ザイル

 さて、久々に下XILEのお話。
 昨日、姉のところに、私もよく知ってる姉の友人がやってきたらしく、車中でシモザイルを聴かせてあげたんだそうな。そしたらば、ものすごいハイテンションになって手がつけられなくなったんだそうな(笑)。
 シモザイル聴かせてあんなにすごいリアクション見たのはじめてだって。そんなにすごかったのか。

曲全部のクオリティーが高すぎる!!
ヤバい!!
シャケと豆腐は歌詞完璧覚える!!
素人の歌でこんなに耳障りじゃないの初めて!!
まさにアツシ!!
EXILE!!
デビューせよ!!!!!!!!!!!!

 ああ、これは完全にあぶってますね(笑)。


 ということで、まだまだシモザイルも捨てたもんじゃないみたいです。
 ほとんどの方から感想をいただいてませんので(笑)、そちらのほうもまだまだどしどしお寄せください。