宮崎さんには内緒にしてね

kandagawabbc2009-09-24

訴訟

 先日発見した、自販機のジュース。
 ポニョポニョ書いてありますね。
 ジブリに見つからないようにしてもらいたいものです。
 でも、チェリオだからひっそりマイナーってことでもないし。
 だいたい、ゼリー飲料でポニョポニョの擬音はないと思う。

ザイル

 アーサーの告白。
「友達の弟がシモザイル聴いて、すごく感動してました。会いたいって」
 友達の弟って、すごいところまで広げましたな(笑)。
 でもね、ありがたいことですよ。私を知ってる人がアレを聴くのと、直接は全く関わりのない人がアレを聴くのとはスタンスが違うわけじゃないですか。中身だけで判断してくれてるってことですもんね
 EXILEファンにはどんどん聴いていただきたいものです。