でまかせハム

kandagawabbc2009-09-25

誤字続出

 「ボンレスハム」と書いたつもりのアーサー。
 でも、どう見ても「ホシヘスハム」。
 どっかの都市の名前みたいになってます。
 ヨーロッパとかにありそう。

安室


 安室ちゃんのヴィダルサスーンの新CMが解禁になりました。
 使用曲は年末発売のアルバムに収録。
 って、年末にアルバムキターーーーーー!!!
 予定は聞いてたけど、ホントにキターーーーー!!
 シングル1枚しか出てないから、新曲いっぱいで楽しみ。

三谷

 さらに、戸田さん主演で三谷さん脚本の一人芝居「なにわバタフライ」の再演キターーーー!!
 「なにわバタフライN.V」キターーーー!!
 最初、NYかと思って「海外!?」と思ったら、ニューヴァージョンの略。なんだよ、それ(笑)。
 というか、名古屋公演もキターーーーー!!
 新潟とかもあるから地方の人は嬉しいだろうなぁ。
 怒涛のように働きますね、三谷さん。