いちごランチ

kandagawabbc2009-09-28

胃もたれ

 昨夜、もつ鍋を大量に摂取してしまっため、案の定、胃もたれ
 早朝から苦しいです。そして、きっとニンニク臭をばら撒いていることでしょう。


 で、お昼にはホットサンド。
 いちごミルクを飲みながらホットサンドを食べているのをタケポンが見て、「おまえはOLか」とツッコんでました。そうですね、今日はOL気分(笑)。


 なので、夕方にはお腹がすいてお腹がすいて、夕食の白米がすごく恋しくなりました。
 帰ったらサバの塩焼き。
 よし、白米。

ごさます

 夕食後は、「ごさまいます」のレコーディングの続き。
 普通の歌じゃなくてモノマネですからねぇ、なかなかうまいこといきません。
 質より数で勝負するしかありません(笑)。
 8割出来たので、さらなる飛躍を目指します。