煮えたぎる豚

kandagawabbc2009-10-19

暴犬

 とりあえず、天津甘栗を食い散らす犬の写真
 食いたい放題です。
 きっと、「甘栗むいちゃいました」じゃ物足りないでしょうね。

豚汁

 今日はトンレボのトラックを聴きながら出社したので、とてもハイテンションで過ごせました。とってもアゲアゲ。会社に着いて階段のぼるのもいつもならだるいのですが、トントントンと駆け上がっていけました。人って単純。


 昨年のイベリコ豚串とミネストローネに続いて、豚汁のPOPももう出来上がってます。先週、夜11時くらいから自分を追い立てて30分くらいで描きました。

 あとはここに商品名や売り文句や価格が入ります。よし、完成。上出来。
 動物保護団体に「虐待だ!」と訴えられなければ問題なしです


 祭りに向けて準備は着々と進んでいます。
 当日、いつも仕事で着てるコックコートを着るつもりだったのですが、普段かぶってる帽子は白い作業帽子みたいなやつだし、前掛けも白くて普通のだからなんだかかっこよくないなぁと思い、黒のコック帽と前掛けを即注文。当日までには届く予定です。5000円くらいしました。気合入れすぎでないかい?

レコーディング

 水曜の休みにトンレボの本格的なレコーディングをする予定だったのですが、今日結構早く帰ってこれたので、コーラス部分だけ録り終えました。何度「豚汁」と歌ったことか(笑)。連呼です。
 ああ、これは素晴らしい名曲になりますよ。気分がいい。
 お楽しみに。