スパニッシュイタリアン

kandagawabbc2009-10-27

ディナー

 今日は、仕事が終わってから、取引先のお客さんのお店に飲みに行きました。
 名駅にあるスペインのバル。バルってのは、スペイン語でバーのことですね。とっても混んでました。
 チキンのガーリックオイル焼きが美味しかったです。あとはそこそこ。
 カウンターにベイリーズを見つけたので、アイスカフェラテにベイリーズを入れてくれとお願いしたら、やってくれました。タケポンもゴマちゃんもイワシも「またそういうお洒落なことして」とつっこんでました。生ビールとは格が違います。
 一番最後にサービスで出してもらった真鯛と野菜をグリルして、大葉ジェノバソースをかけたやつが一番美味しかったです(笑)。御馳走様。


 そこから目と鼻の先にあるお店に移動。2軒目。
 こちらはイタリアンの食堂。
 焼き物がすごく美味しいってことで、カタルーニャポークの鉄板焼を注文。我が社のやつ。
 ジューシーでやわらかくてとっても美味しかったです。久々に外食で真の美味しさを感じました(笑)。
 というか、今日も昼からずっと豚汁責めだったから(笑)。
 まだ、あるし。
 歌ってごまかそ。
 とんじ〜る、とんじ〜る。