山田に居据わる女

kandagawabbc2009-11-04

興奮するジェニロペ

ジェ「神田川さん、EXILE買いました?
神「何?」
ジェ「ライブのDVD」
神「買ったよ」
 昨日観終わったとこ。
神「観るなら貸そうか?」
ジェ「買います!
 おや、珍しい。お金ないキャラのジェニロペがこんなにも熱くなってるなんて。
 聞くと、昨日ヤマダデンキに行ったらテレビのコーナーで流れてて、ずっと観てたって(笑)。
 彼女は新メンバーのKENCHIのファンみたいですね。ああいう濃い顔が好きみたい。旧メンバーはもう見慣れたってこともあるので、新メンバーのほうがかっこよくみえてしまう今日この頃。私はNAOTOさんを推してます。
 このツアーはチケット取れなかったけど、もう今の私はファンクラブ会員なので、次のツアーがあれば絶対にチケット取ってみせますよ。
 それを聞いたジェニロペは「本当ですか!?ヤバイ!ヤバイ!」とさらにテンション上昇。どこまで昇る気だ。
 とりあえず年末のアルバムが楽しみです。