ビストロガパオ

kandagawabbc2009-11-05

ビストロ

 明里さん家にビストロ様がやってきたそうです。
 はい、私が愛用しているスチームオーブンレンジ
 私の想いが届いたような気がしてなんだか嬉しいです(笑)。ぜひぜひご活用ください。きっと使いこなせるはず。うちのより新しいタイプでしょうか。
 最初のうちはいろいろ試したくて仕方ないとは思いますが、あまりビストロ様に頼りすぎないようにしてください(笑)。いまだに「煮込む」とかは試したことないけど。カリっとフライあたためはかなり使えます。いろいろやってみてください。

タイ

 昨夜、会社帰りにコンビニに寄って、あるものを発見してテンション上がりまくりました。

 ガイパットガパオ!!!!
 タイの鶏肉バジル炒めごはん。
 出た、出た、出たよ。また戻ってきてくれたよ!!!
 ああ、食べたい。食べたい。
 でも、我慢して買わずに帰ってきました。
 会社のお昼ご飯にとっておこう。


 そして今日、ガパオはなかったけど、その焼きそばバージョンがあったので、それをチョイス。
 ああ、美味しい。美味しい。
 明日はガパオ売ってるといいなぁ。
 早朝はラインナップ少ないからなぁ。