札幌いよいよ売却

kandagawabbc2009-11-10

打ち上げ

 祭りの打ち上げが今夜行われました。本来ならどっかのお店でやる予定だったのですが、売り上げが少なかったですし、売れ残った串も食べなきゃならないので、会社で。
 串を焼き、ピザをとり、寿司を買い、不良在庫のマンゴーやらクリームブリュレやらを食べました。雨の中、屋根のある外で。


 で、私はラーメンをつくってさしあげました。とはいっても、サッポロ一番の塩ラーメン。大好き。一度、大鍋で一気につくってみたかったんです。チキンラーメンも捨てがたいですけど、やっぱ天下は塩ラーメンですよね。はい、煮えました。
 うまいうまいと大好評。酔ったオサム社長もノリノリ。
社「これは売れるぞ!
神「いや、売ってますから
 私がイチからつくったと思ってみたい(笑)。手絡はサッポロ一番に差し上げます。ご馳走様でした。