緊急発売ワンダーランド!!

kandagawabbc2009-11-25

アルバム

 来週の水曜、EXILEのニューアルバム「愛すべき未来へ」が発売になります。
 で、再来週の水曜は、安室ちゃんのニューアルバム「PAST<FUTURE」の発売。
 ってことで、今日、ちくわベストアルバム「Tic-WONDERL-anD」が緊急発売になりました。
 3週連続ビッグタイトル発売!!!
 銘打ちました。便乗です。とりあえずは社内販売ですが。500円。お買い得です。今日が誕生日だったジェニロペにはプレゼントです。
「うわっ!豚汁入ってる!めっちゃ嬉しい!!!」
 バースデイソングも入ってますからちょうどいいですね。合格。


 ちなみに、安室ちゃんのアルバムは期待大なわけですが、ラジオで先日ON AIRされたアルバム収録曲「The Meaning Of Us」の音源が某チューブにUPされてました。

 ああ、ヤバイ。このバラードはヤバイ。安室ちゃん、久々のバラードですけど、これはヤバイ。じんわり泣けるタイプ。ああ、クリアな音源で早く聴きたい。そして、生でライブで聴きたい。
 買って間違いなしですからね、みなさんお手に取ってくださいね。もちろんちくわもね。