未来へ

kandagawabbc2009-11-26

おおっと!

 本日、安室ちゃんのニューアルバム「PAST<FUTURE」のジャケットがやっとこさ解禁になりました。
 ヤバイ。超かっこいい。
 かなり化粧ケバイけど、TOO MUCHです。
 ベストアルバムのポスターをやぶる安室ちゃん。過去は捨て、ゼロから新しい未来へ。
 リード曲「FAST CAR」のPVも解禁。めざましでやってました。扇子もってブリブリのドレス着て超かっこいい。あとでちゃんと見ます。
 さらに、4月からツアー!!!
 もうツアー!!アルバム出るから当然ツアーはやるだろうと思ってたけど、春からなんて幸せです。名古屋がいつなのかはわかんないけど、早くまた会いたいものです。
 とりあえずベストアルバムがあれだけ売れちゃったんだから、そのままみんなでニューアルバムも買えばミリオンは確実でしょ。DVDにPV6曲もついてるし。しかも、そのうち4曲が新曲だし。
 EXILEのアルバムも売れるだろうし、買うし、売れてはほしいけど、15曲中、まったくの新曲は6曲ですよ。半分以上がシングルで出ちゃってる。前のベストにも入れたのに、今さらどうして「Ti Amo」まで入れるの? 14人になる前の曲のくせに。…と思います。ジャケットも下XILEのほうがかっこいい(笑)。いや、ファンだから文句言うんですよ。
 ま、とにかく、12月はテンション高めでいけそうです。


 そうそう、昨日載せた安室ちゃんのバラード曲「The Meaning Of Us」のプロモが↓で観れます。
http://www.dailymotion.com/video/xb9whj_yy-yyy-the-meaning-of-us-pv_music
 曲も映像も素敵です。聴いてるうちに、ヒッキーが歌いそうな曲だなとも思いました。せつないです。