森山さん家の晩ごはん

kandagawabbc2009-12-04

ツアー

 安室ちゃんのツアースケジュールが発表になりまして、とりあえず73公演だそうです。4月から11月までかけて。
 てっきりアリーナツアーだと思ってたのに、ホールツアー。その分近いからいいですけどね。
 名古屋公演は、5月の8日・9日・14日・15日、11月13日・14日。すごく空きますけど(笑)。水曜とかだったらよかったのに、どれも金土日に集中してるのでチケット取れるかなぁ〜。
 会場はセンチュリー。以前のホールツアーは金山だったので、それよりは広いですね。超楽しみ。

 そういえば、全然関係ないですけど、先日、これまた凄い夢を見ました。
 森山家でご飯を食べてました
 良子と直太朗の間で(笑)。
 すごい食卓。
 小木さんはいませんでしたけどね。
 嬉しかったです。