告白したい人妻たち

kandagawabbc2009-12-13

忘年会

 はい、スタートです、年忘れブラバンの会2009(昨夜の話ね)。
 今回は静岡さんと真珠さんとかっとびさんが御欠席なので、10名の参加です。
 場所は名駅のイタリアン「イタリア食堂GiGi」さん。いろいろとわがままを聞いてもらいました。ありがとう、ごさまいます。

 店内はクリスマスモード。店員さんもおめかしして、男子はサンタ帽、女子はトナカイのツノをつけておりました。トナカイ店員を見て、吐き捨てさんは「鹿が来た、鹿が来た」と本気で言ってました。ここは奈良じゃありません。本人はちゃんとトナカイと言ってるつもりだったみたいです。以前も、「緑茶の水割り」って注文してたことありましたよね(笑)*1。これは完全な宇多子病*2予備軍です。気をつけたほうがいい。



 お料理はどれもとても美味しかったですね。私が吟味して決めただけのことはありました。
 メニューはこんな感じ。
●帆立小柱のジェノヴァペースト和え
●トロカジキのカルパッチョ

●自家製・鴨胸肉のスモーク
●ツナと豆のトマト煮のディップ
●GiGi特製ラザーニャ
カタルーニャポークのソテー
●牛ほほ肉の赤ワイン煮
ポルチーニ茸のクリームパスタ
●クラシックチョコレートケーキとヨーグルトジェラート


 本来のコースメニューはホルモン鍋が入ってたのですが、あまり気に入る味じゃなかったので(笑)、ラザニアに変えてもらいました。
 あと、牛ほほはスペシャル追加です。ごさまいます。お腹いっぱいになりました。

 さらに、結婚おめでとうのソムニさんにはスペシャルデザート。花火つきでしたね。凄かったですね。私も花火までやるとは思いませんでした。ごさまいます。
 


 3月に出産を控え、お腹に双子を抱えた夜の蝶さんは、あまり量が食べられないため苦しそうでしたね。でも、パスタは3本とか言っておきながら、ポルチーニが高いとわかったとたん、ものすごく食べてましたけど(笑)。
 あと、どさくさに紛れての人妻たちの懐妊発表会。おけらさんが4ヶ月で、暴れ太鼓さんが2ヶ月だそうです。次から次へと、妊娠のバーゲンセールですね(笑)。皆さん、無事に産んでくださいよ。


 そして、Tic-WONDERL-anDの即売会開催。やっとお渡しできる時がやってきました。
 これまでも社員やシモちゃんやその他もろもろ配ってはおりましたが、メインはこのブラバンメンバーですからね。特に、BANBOO!は我々しか真の凄さをわからない楽曲ですから、早いとこ聴いてもらいたいと思います。何回しつこく聴いて、全37曲がどこに潜んでいるのか制覇していただきたいと思います。同時に5曲くらい鳴るとかありますから頑張ってください(笑)。ラインナップはコチラ→*3


 というわけで、いつものようにまったりでしたが皆さんご苦労さまでした。
 次はソムニさんの結婚式でお会いしましょう。