揺れるBODY

kandagawabbc2009-12-17

多忙な日々

 年末に近づき、だんだん仕事が忙しくなってきました。朝から夜までフル回転。
 今日も8時くらいまで働いてましたが、これから安室ちゃんのアルバムを聴きながら帰れると思うだけでちょっと幸せな気分になります。全然苦じゃない。いい時期に発売してくれたなぁと思います。
 通勤中に繰り返し聴いてるので、曲にも随分なれてきました。正直、かなり挑戦的なナンバーが続くので、ファンの私でも「ん?」と思う曲もあったわけです。これとこれは似通ってるなぁとか、なんだかよくわからない曲だなぁとか。
 でも、そういう曲のほうが、繰り返し聴くことによって依存していくんですよね。どんどんレベルアップしていってます、私の中で。素晴らしい。
 ただ、電車の中とかで聴くと問題があって、どうしてもノリたくなってしまうんですよね(笑)。頭を揺らしたくなる。ま、多少は電車の揺れでごまかせますけども。じっとして聴く曲じゃないですもん、どれも。
 マスクしてるので、曲に合わせてエア歌唱ならやっててもバレないですから、やりますけど。
 ああ、ライブが待ちきれない。