肉〆

kandagawabbc2009-12-22

多忙

 今日は我が社のウインターギフトの〆切だったので、仕事が終わってから溜まった注文を整理し始めたら、なんだかんだで10時までかかってしまいました。一人さびしくパソコンに向かってました。明日休みだし、ここで集中してやっておけば、後はある程度楽だし。ご注文いただきました皆さん、ありがとうごさまいました。
 途中、暴れ太鼓さんから「まだ間に合う!?」とメールが来ました。はい、どうぞ。牛すきと豚しゃぶの注文をもらったのですが、「その豚はすき焼き用にならん?」と聞かれたので、「勝手にやってくれればよし(笑)」と返しておきました。何に使おうがかまいませんからね。
 あと、夜の蝶さんは会社まで取りに来るそうです。「暇だもん」って。いや、暇とかそういう問題? あの大きなおなかで(笑)。無事に来てくださいね。


 で、タクシーで帰ろうか迷ったのですが、安室ちゃんがあるじゃないかと心に誓い、聴きながら地下鉄でテクテクと帰り、ご飯を食べて、明日のローズマリーチキンの仕込みをしました。働きすぎです、神田川さん。お休みなさい。