半熟きたる

kandagawabbc2010-01-29

カステラ

 先日、スマステで見た話題商品「半熟カステラ」が到着しました。
 本当は紹介されてた「凹カステラ」ってのが欲しかったんですけど、さすがにテレビでやっちゃったもんで通販売り切れで、別のところで同じようなやつ買いました。
 いただきます。
 うん、カステラだけど、真ん中が半熟。
 でも、味は普通じゃない?(笑)。
 カスタードクリーム挟んだスポンジケーキだと思っちゃえば一緒じゃない?
 感動は伝わらなかった。残念。
 大流行なるかなぁ〜。

明日

 明日はいよいよソムニさんの結婚披露宴ですね。女子の皆さんは頭とか衣装とかで早起き大変ですね。でも、私のほうが早起きでしょうよ。
 激早起床→仕事→式→披露宴→仕事→二次会というハードスケジュールをこなさなきゃなりません。早く寝ましょ。