こんなに近い遠く

kandagawabbc2010-03-15

遠く遠く

 先日のミュージックフェア
 マッキーが出るってことで録画したんですわな。
 で、マッキーと秦基博さんのコラボで『もう恋なんてしない』が登場。
 さらに、そこへJUJUが加わって『遠く遠く』
 どちらもよかったんですけども、特に「遠く遠く」がね、もうね、神の域ってくらいに極上(笑)。
 マッキーとJUJUが全力でハモって歌うんですよ。気持ちガンガン込めて。
 で、そこへ終盤で秦さんも下のハモで加入。
 3人が3ハモリでウワ〜っと歌うんです。やばいったらない。
 久々に「何度も聴いてしまう」コラボに出会いました。
 何回聴いてもゾクゾクしちゃう。こんなのめったにない。
 先週のEXHのATSUSHI抜きバージョンの「遠く遠く」とは格が違います。あれはあれでよかったんですけど、フィールドが違いますもん。讃えるべき。
 あなたも、泣いてみてください。