ジンギスナイト

kandagawabbc2010-03-16

バースデイ

 まもなくミスターJの誕生日ってことで、浩養園にて誕生祝い。もう32ですから、お祝いってこともないですけども。
 ま、それにかこつけて、皆で食べて飲みたいだけ。
 はじめて行きましたけど、美味しかったです、ジンギスカン
 全然臭みはないですね。やわらかくて美味しかったです。むしろ、牛や豚のほうが味気ないくらい。
 ああ、お腹いっぱいです。
 吹上の駅まで送ってもらって、地下鉄で帰ってきました。
 自分からものすごくバーベキュー臭がするのがわかります。いい迷惑ですよね。でも、帰らなきゃしょうがないですから。
 さ、今日は「泣かないと決めた日」の最終回。観なきゃ。